2023年大河ドラマ「どうする家康」放映開始!

.

皆さん、こんにちは。

2023年も幕を開けて1週間ほどたちました。

年末年始のお休みがあけて仕事モードに入ると思いきや、

土日成人式の3連休でまた少しお休みモードに入るため、

いまいちエンジンのかかり切らなさを感じるこの時期です。

.

そんな3連休でしたが、日曜日には一大イベントがありました。

2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」の放映開始です。

「どうする家康」の主人公は言わずと知れた徳川家康。

彼は戦国の世を終わらせて江戸時代を開いた人物ですが、

その生まれは三河国(現在の愛知県東部)の岡崎城です。

家康の地元である岡崎も、

徳川家康が主役の大河ドラマに大いな盛り上がりを見せています。

1月8日に開催された「どうする家康」のパブリックビューイングには、

定員900人に対し、なんと196倍の17万人あまりの申し込みがあったとの事。

当日は交通規制が行われるなどの賑わいを見せていました。

.

そしてこれから様々なイベントが開催される予定となっています。

近々では1月21日に「どうする家康 岡崎 大河ドラマ館」がオープン。

https://okazaki-kanko.jp/dousuru-taiga

そのオープンに伴ってオープン記念イベントも現地で開催される予定です。

.

それ以外にも「徳川家康」関連のイベントが随時行われる計画を聞いているため、今から楽しみです。

もちろん岡崎ビールも様々なイベントに参加して大河ドラマ「どうする家康」、そして岡崎を盛り上げていきたいと思っています!!

イベントに参加する際にはこちらのブログやSNSなどで情報発信していきます。

どうぞお見逃しなく!

みなさんと現地でお会いできることを楽しみにしています。

.

.

さて、大河ドラマの本放送は日曜20:00からNHKで放映していますが、

もし見逃されても大河ドラマではおなじみの再放送が毎週土曜日13:05から放映されています。

家康公のように最後まで諦めない心で大河ドラマを一緒に完走しましょう!

そして、視聴の際にはぜひ岡崎ビールを片手に!!

.

↓↓岡崎ビールはこちらからご注文いただけます↓↓

◆岡崎ビール通販サイト

https://okazakibeer.base.shop/

.

岡崎ビールの各種SNSはコチラ。

◆instgram 

https://www.instagram.com/okazaki_beer/

◆facebook

https://www.facebook.com/okazakibeer/

◆twitter

.

酒販店様などで瓶製品をご購入して、ご自宅や好きな場所でビールを飲みたいお客様、

たいへん申し訳ありません😣

一般小売販売や卸売の免許取得が1月中旬以降を予定しております。

もうしばらくお待ちください。

.

取り扱いいただいたお店はこれからSNSで発信させていただきます🗼⚡

ぜひ、お見逃しなく!!

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です