クリスマスとチキンと岡崎ビール

岡崎ビールのジンジャーIPAとレッドエールが通信販売にて好評発売中です!🎉(購入方法は文末をご参考下さい)

さて、明日はクリスマスですね🎄
クリスマスのメインディッシュといえばチキン!
そして岡崎ビールのジンジャーIPAはチキンとの相性がバッチリなんです。

.

想像してみてください。
チキンを頬張って口いっぱいに広がるぷりっぷりのお肉と潤沢な肉汁、そこにさっぱりとしたジンジャー香を放つIPAが合わさるとっ・・・・!!!?

.

ぜひぜひ、あなた自身の舌で確かめていただきたいです。
さらにはレッドエールで試してみても・・・!?🤔

.

岡崎ビールと共にすごすクリスマスの夜はいかがでしょうか😊
ご注文お待ちしております。

.

.

通信販売は下記のBASE様よりご購入いただけます。

https://okazakibeer.base.shop/

お年賀も対応しています。

ビール好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?

ご希望される方は、備考欄に「お年賀希望」のご記載をどうぞお忘れなく!!

.

.

通信販売以外では、これから飲食店さん向けに販売できたらと考えています。

岡崎ビールの製品を取り扱いたいという飲食店様、大募集しています!

下記のメールアドレスまでご一報ください。

メールアドレス: office@okazaki-beer.com

.

取り扱われています店舗様は、岡崎ビールの各種SNSで紹介させていただきます。

ジンジャーIPAをお店で飲みたい方は、SNSをフォローしていただいて、

ぜひチェックしてみてくださいね。

.

岡崎ビールの各種SNSはコチラ。

◆instgram 

https://www.instagram.com/okazaki_beer/

◆facebook

https://www.facebook.com/okazakibeer/

◆twitter

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です